SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆○ムソン&○G ショップ [韓国生活]

サム○ン ショップやL○ ショップの前で写真を撮ってたところ・・・


何枚か撮ってたら、お店の人たちが出てきて、
「何やってるんだ!」と、すごい形相で怒られました。

「観光で写真を撮ってるんで」と説明して、なんとかその場を
切り抜けて、他の店の前でも写真を撮ったら、やっぱり、
同じように店員達がぞろぞろと出て来て囲まれてしまいました。

どうやら、他店のスパイだと思われてたみたいですね。
店のレイアウトを盗むために写真を撮ってたと思われたみたいで。

皆様も韓国で写真を撮るときは、場所に気をつけて下さいね。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

さとー

あらー。凄いですねぇ。
そんなにスパイが多いんですかねぇ。
by さとー (2005-10-19 02:10) 

はるしず

多い。多い。SもLも、中身がそっくりだからねぇ。
きっとお互いに・・・
by はるしず (2005-10-19 20:33) 

わ〜ちん

すんごい目くじらたてなくてもねぇ・・・
まぁ、日本の家電量販店も撮影は禁止が多いですから、
分からないでもないですけどね。
by わ〜ちん (2006-04-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。