SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆韓国語試験1級 [韓国生活]

2週間ぶりの韓国語の授業。
今日は、1級から2級への進級テスト。
さて、どうなる事やら・・・。

まずは、ヒアリング。
ハンテ?ハンテソ?どっちがどっちだっけ?
聞いた事がある言葉なんだけど、
耳も脳も着いていかない(◎-◎)

次は書き取り。
この発音のㄹはパッチムか?それとも次の単語につくのか?
普段しゃべってる言葉も、あんまり書かないからよくわかんない。

最後は、会話。
質問に返答するんだけど、答えてくうちに、ソンセンニムの眉毛が
どんどんつり上がってきた(-_-メ)
背中が怒ってる。

しばらく勉強してない成果が、しっかり結果に出てしまいました。
明日から頑張ろうっと。

ちなみに1級が一番下の級です。
日本の感覚と逆ですね。

 

あ、コールセンターから連絡はありませんでした・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

わ〜ちん

へぇ~~~~
日本とは反対なんですね。
日本だと1級が一番最高位じゃないですか。
混乱・・・
by わ〜ちん (2006-04-21 15:48) 

はるしず

1級がスタートだと、何級が一番上かわからないですよね。
by はるしず (2006-05-01 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。