SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆ローケーションフリーテレビIII [韓国生活]

気を取り直して、ソニーコールセンターに電話したところ・・・


何回かけても繋がらず。
問題が多いのかなと思いつつ、再度トライ。
あ、繋がった。
出たのは、ちょっと愛想が悪いおねーさん。
声にやる気のなさが充ち満ちてる。

一通り、お決まりの内容を聞かれ、結局ラチが開かず、
かけ直して来るとのこと。

数時間後、電話があり、
「MTU値を1454に変更してください」
って言って電話を切ろうとするから、
素人がそれだけ聞いてわかるかっちゅうの。で、
「どうやるんですか?」と、聞いてみる。
「フリーシェアのソフトをダウンロードしてやってください」って言って
またすぐ切ろうとする。
客をなめてるのかと思いつつ、
「どこのなんて言うソフトをダウンロードするんですか?」
って聞いたところ、
「じゃぁ、URLをお知らせしますか、メールアドレスを教えてください」
お~。どんどん声がとげとげしくなってくる。
なんだこのおねーちゃんはと思うが、とりあえず従ってメルアドを教える。

数時間経っても、メールが来ない。
そんなもんだろうなと思いつつ、自分で探してダウンロードして変更。
しかし、全く状況変わらず。

また明日トライだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。