”永眠”中。。。
* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。
韓国☆ローケーションフリーテレビIII [韓国生活]
気を取り直して、ソニーコールセンターに電話したところ・・・
何回かけても繋がらず。
問題が多いのかなと思いつつ、再度トライ。
あ、繋がった。
出たのは、ちょっと愛想が悪いおねーさん。
声にやる気のなさが充ち満ちてる。
一通り、お決まりの内容を聞かれ、結局ラチが開かず、
かけ直して来るとのこと。
数時間後、電話があり、
「MTU値を1454に変更してください」
って言って電話を切ろうとするから、
素人がそれだけ聞いてわかるかっちゅうの。で、
「どうやるんですか?」と、聞いてみる。
「フリーシェアのソフトをダウンロードしてやってください」って言って
またすぐ切ろうとする。
客をなめてるのかと思いつつ、
「どこのなんて言うソフトをダウンロードするんですか?」
って聞いたところ、
「じゃぁ、URLをお知らせしますか、メールアドレスを教えてください」
お~。どんどん声がとげとげしくなってくる。
なんだこのおねーちゃんはと思うが、とりあえず従ってメルアドを教える。
数時間経っても、メールが来ない。
そんなもんだろうなと思いつつ、自分で探してダウンロードして変更。
しかし、全く状況変わらず。
また明日トライだ!
コメント 0