SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

冬ソナを観てIII [テレビ]

この前の続きです。
他の冬ソナを観たって周りの人達に話したところ・・・

・・・で、あの疑問について話したところ、みんなそれなりに気にしてた
みたいで、いろいろと情報を持ってましたねぇ~。

で、話を要約すると、あれは、やはり昔の話であって、今はそんな事は
無いって言ってました。

ただ、まだまだ、婚前交渉については、気にしてる人も少なくない
って言ってました。

あと、あれはK☆Sだからって意見もありましたが・・・
KB☆ってお固いんですかねぇ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

わ〜ちん

一応、日本のNHKに相当する公営放送ですからね~
ただ、NHKと違って広告収入がOKなのでCMも流れています。
by わ〜ちん (2006-04-21 15:44) 

はるしず

結局、古い習慣は廃れつつあると言うことだそうです。
by はるしず (2006-05-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。