SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆今日も買い出し~ [韓国生活]

お、今日も晴れ

朝早く起きて、明洞&南大門へ。
お土産を買う前に、まずは腹ごしらえ。
屋台でトーストを買って・・・


・・・こっちのトーストは、ハムでも卵でもチーズ入りでも、
なぜか蜂蜜がかかってる。
初めは不思議な味だったけど、慣れたら、なかなかそれも美味美味^^

その後、南大門へ糖尿病の薬を買いに、いつもの店へ。
すっかり、顔を覚えられたらしく、何も言わなくてもいつもの薬が出てきました。
蚕を粉末したもので、結構効くらしい。
値段は、70,000won。値切る前に60,000wonにまけてくれて、
他にもサービスしてもらい、ラッキィ~^^v
浮気をせずに同じ店に通うもんですねぇ。
 

その後、財布を買いました。実に10年ぶり!
コピー商品が並んでる中に、ノーブランドだけど、なかなか良さそうなのが
あったのでついつい買っちゃいました。5,000wonでした。

明洞に戻ってきて、スシロ~ルの店で、フランス風ロール寿司を注文。

これがなんでフランスなんだろう??? この触覚は何?

THE FACE SHOPに行ったら、店員さんがちょっとグォンサンウ似。
本人に言ったら、まんざらでもない感じ。他の店員さんは笑ってましたけど。
 
ファンの人が聞いたら怒るでしょうね。

チェジウのジュエリーショップ店?イルルイで、指輪を買わされいました。
 

最後に足マッサージをしてもらって、いよいよ来週は日本だ~。

★街で見かけたヘンな日本語。

「ソ」と「う」の位置が微妙。

 

こっちは、何が言いたいのか全くわかりませ~ん^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

わ〜ちん

一番下の写真はお風呂屋さんですかね?
夏場は良く休業するって聞いたので・・・
by わ〜ちん (2006-04-21 15:40) 

はるしず

お風呂屋さん?
これは食堂でした。。
by はるしず (2006-05-01 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。