SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆買い物とか街をブラブラと~ [韓国生活]

今日は曇ってはいるが微妙に太陽も出てる。

来週、日本に帰るので、お土産を買いあさりに、
同僚と3人で、まずは竜山の電気街に・・・


「冬ソナ」、「チャングムの誓い」、「私の名前はキムサンスン」、「美しき日々」、
「パリの恋人」等々その他、山のように韓国ドラマDVD置いてあったけど、
予備知識が無いので、何が面白いのか全くわからず(×_×)
みんな韓国語オンリー・・・、あ、日本語版・英語版もあるんだぁ。

気がお昼を過ぎたので、明洞まで足を伸ばし、
田舎風韓定食「시골밥상」(シゴルバッサン)で昼食を。
梨泰院店、狎鴎亭店は既に行っていたので、今回の明洞店で3件制覇

いつもながら、へんな日本語の看板はよく見かけるけど、
ここ看板は久々にヒット(^o^) 
「いじくり回した牛肉」 う~ん、食べてみたい!
   

その後、ロッテマートでお菓子やお酒など買いまくり、
夕食は昨日オープンした若乃花おにーちゃんのチャンコ屋「若」へ・・・

・・・行こうと思って電話したら、今夜は予約が取れずに、明日に持ち越し。

予定を変更して狎鴎亭の民俗酒場で夕飯を食べて、
その帰り、ギャラリアデパートの前で、なんと火柱がぁ!(O_o)WAO!!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

さとー

この火柱は何????
by さとー (2005-09-26 01:54) 

はるしず

よくわからないけど、地下鉄の工事現場から出てました。
by はるしず (2005-09-30 11:14) 

わ〜ちん

い、いじくり回した牛肉・・・
ちゃおん蒸し!?????

お・おもしろすぎる!

火柱、突然ふきあげるもんなんですか!?
by わ〜ちん (2006-04-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。