SSブログ

”永眠”中。。。





寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif寝る2.gif


* ここに掲載されているお店や食堂は既に営業停止していたり、移転している場合がありますのでご注意下さい。。。

韓国☆秋夕休みも終わってしまった・・・ [韓国生活]

今日も、もちろん雨。

本当は休みだったのですが、昨晩呼び出されたので、
午前中だけ会社に行ってきました。
急いで仕事を片付けて、午後、友達と約束してたので狎鴎亭へと・・・


ランチを一緒に食べることになり、狎鴎亭の뱃고동(ペッコドン)へ
行ってきました。

写真はオジンオ&ナクチポックンです。
メチャ辛かったけど、美味しかったですよ~。

仲の良い韓国人の友達が、日本人は辛い物がダメだろうと思い、
わざとこの店に連れてきたそうですが、平気で平らげてしまったので、
ちょっと残念がってました(^^)v

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

波多利呂

カラそ~ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも( ̄¬ ̄*)ウマソー
by 波多利呂 (2005-09-21 20:53) 

はるしず

辛かったですよ~(*`◇′<炎炎炎
でも、病みつきになりますね(≧∇≦)/
by はるしず (2005-09-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国☆秋夕連休4日目冬ソナを観て。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。